テトラのゲーム日和

最近プレステ推しの俺が遊んだゲームの紹介やプレイ日記を綴るブログ。

ノジマオンライン/PS5/予約開始はいつ?

中々明らかにならないPS5(プレステ5)の発売日と予約開始日。


一体いつになるんだと思っている方も多いと思いますが、7月24日にXSXのイベントがあるので、そのあたりにSIE側も何かPS5の情報を公開するのではないでしょうか。


予約開始日はもうすぐだと思いますが、今回紹介するノジマオンラインもゲーム機の販売をしているので、予約が出来るショップ候補の一つです。


PS5 予約 ノジマオンライン


店頭受け取りができないのが意外ですね。


皆が待ちに待ったプレーステーション5ですがやはり魅力の1つにあげられるのは画質ではないでしょうか。


発売されるいくつかのゲームのプロモーションビデオを見ましたがリアルなのかゲームなのか区別がつかないぐらいの画質でびっくりしました。これがプレーできるというのは凄い没入感が味わえるのではないか思います。


そしてps4ユーザーからするととてもありがたいことがありいくつかのps4で発売されるソフトを無料でps5に引き継げるという機能があるようでそれはもうps5を買うしかないなと決めました。

プレステ5予約情報

Ps5 予約 いつから
PS5 予約 Amazon
PS5 予約 楽天市場
PS5 予約 楽天ブックス
PS5 ゲオ 予約
PS5 予約 ソフマップ
PS5 予約 PayPayモール
PS5 予約 auワウマ
PS5 予約 エディオン
プレステ5 予約 イトーヨーカドー
プレステ5 ヤマダウェブコム 予約
プレステ5 予約 アキバソフマップ
プレステ5 ローンチタイトル
ヨドバシ PS5 キャンペーン
PS5本体デザインが初公開!
PS5 予約 ビックカメラ
PS5 予約 ヤフーショッピング
PS5 予約 hmv
PS5 予約 ジョーシン
PS5 予約 あみあみ
PS5 予約 コジマネット
PS5 予約 セブンネット(オムニ7)


プレステ5本体 オークション情報

PS5本体 ヤフーオークション
メルカリ PS5本体