テトラのゲーム日和

最近プレステ推しの俺が遊んだゲームの紹介やプレイ日記を綴るブログ。

プレステ5はAmazonで予約

アマゾンはなんだかんだ言って、中古とか転売とかでも他の通販ショップより数銭円安買ったりするんですよね。


なので、PS5のようなハード機が予約できなかったとしても、在庫や価格面で一番期待できます。


Amazonで予約できるPS5


アマゾンはAmazon.ukとかもあるので、海外からの個人輸入を使う人も出てくるでしょうね。


プレステゲームでは断トツでRPGゲームであるテイルズシリーズが一番好きです。PS5でも是非新作をリリースして欲しい。


テイルズの世界観は初期から変わらず、本編の他に用意されているさまざまなサブイベントが面白く、拾い要素が沢山あるのでやりがいがあります。


武器や防具によって変わるビジュアルは、強さよりも可愛さが勝ってしまい、少し弱い装備になりがちなのはRPGではテイルズくらいです。


また、用意されている称号や料理、ねこにん集めなど、女子向けの可愛らしいものが多くてとても面白いです。

プレステ5予約情報

Ps5 予約 いつから
PS5 予約 楽天市場
PS5 予約 楽天ブックス
PS5 ゲオ 予約
PS5 予約 ソフマップ
PS5 予約 PayPayモール
PS5 予約 auワウマ
PS5 予約 エディオン


プレステ5本体 オークション情報

PS5本体 ヤフーオークション
メルカリ PS5本体