テトラのゲーム日和

最近プレステ推しの俺が遊んだゲームの紹介やプレイ日記を綴るブログ。

PS5/プレステ5 予約 ヤフーショッピング

プレイステーション5/PlayStation5/プレステ5/PS5をヤフーショッピングで予約する方も大勢いると思います。


ヤフーショッピングはモール型のショップのため、沢山のゲーム販売ショップが出店しています。ただ、品薄状態になると、価格高騰する恐れも。


国内需要にしっかり対応できるまでは、なるべく適正価格で購入できるショップを選ぶ必要がありそうですね。


PS5 予約 ヤフーショッピング


わたしはPS4のペルソナ5が大好きなので、PS5では是非新作が出て欲しいと願うばかりです。


このゲームは大人気で有名なペルソナシリーズの5作目になりますが、PS4の美しい画面、オシャレなゲーム音楽と共に、単なる学園物という枠を超えた素晴らしいストーリーが魅力です。


ストーリーの面白さだけでなく、ペルソナシリーズ特有の悪魔合体の奥が深くて、何度も合体して自分好みの最強の悪魔を作ることがとても面白いです。


ゲームボリュームもかなりあり、クリアまで100時間を超えましたが、最後まで飽きることなく楽しめました。

プレステ5予約情報

Ps5 予約 いつから
PS5 予約 Amazon
PS5 予約 楽天市場
PS5 予約 楽天ブックス
PS5 ゲオ 予約
PS5 予約 ソフマップ
PS5 予約 PayPayモール
PS5 予約 auワウマ
PS5 予約 エディオン
プレステ5 予約 イトーヨーカドー
プレステ5 ヤマダウェブコム 予約
プレステ5 予約 アキバソフマップ
プレステ5 ローンチタイトル
ヨドバシ PS5 キャンペーン
PS5本体デザインが初公開!
PS5 予約 ビックカメラ


プレステ5本体 オークション情報

PS5本体 ヤフーオークション
メルカリ PS5本体