テトラのゲーム日和

最近プレステ推しの俺が遊んだゲームの紹介やプレイ日記を綴るブログ。

プレステ5 予約 ソフマップ

ソフマップは大手家電メーカーでゲームの品揃えも豊富なので、プレステ5の予約が開始されたら、ある程度の数は用意されているでしょうね。


PS5 予約 ソフマップ


ただ、プレステ5は予約開始・発売初期から在庫がかなり少なくなりそう。定価で購入できるのは限られた人で、あとはオークションとか転売とかの高額な値段で購入する方法しかなさそうで不安です。


ちなみに、PS5の生産は2021年3月までに600万台を目指すそうです。しかも世界同時発売でです。


ってことは、日本に入荷されるのがどの程度なのかもかなり関わってきますね。

プレステ5予約情報

Ps5 予約 いつから
PS5 予約 Amazon
PS5 予約 楽天市場
PS5 予約 楽天ブックス
PS5 ゲオ 予約
PS5 予約 PayPayモール
PS5 予約 auワウマ
PS5 予約 エディオン


プレステ5本体 オークション情報

PS5本体 ヤフーオークション
メルカリ PS5本体