テトラのゲーム日和

最近プレステ推しの俺が遊んだゲームの紹介やプレイ日記を綴るブログ。

プレステ5 予約 楽天ブックス

プレステ5の予約手段の一つとしてお勧めなのが、楽天ブックス。


ここ、何円からでも配送料ナシで、よく使ってるんですよね。


還元率は少なめだけど、そもそもそんなにポイント使わないんで、あまり気にしません。


問題は、プレステ5は果たして入荷するのか?というところですね。


PS5 予約 楽天ブックス


プレステの好きなゲームタイトルは「俺の料理」。


これはプレイステーションで発売された料理アクションゲームで、切る、炒める、煮るなど料理の動きをデュアルショックで操作しながら進めていきます。


店に押し寄せる大勢の客からの注文に、より早く、より美味しいものを提供し続けられるかが攻略のポイントになります。


1人で進めるストーリーモードも良いですが、お邪魔プレイができる対戦モードの方が断然面白いです。


当時小学生だった私は、友達の家で初めてプレイしたのですが、翌日ソフトを買いに走ったくらい楽しくて衝撃的でした。今でもたまに遊びたくなるタイトルの一つです。

プレステ5予約情報

Ps5 予約 いつから
PS5 予約 Amazon
PS5 予約 楽天市場
PS5 ゲオ 予約
PS5 予約 ソフマップ
PS5 予約 PayPayモール
PS5 予約 auワウマ
PS5 予約 エディオン


プレステ5本体 オークション情報

PS5本体 ヤフーオークション
メルカリ PS5本体