テトラのゲーム日和

最近プレステ推しの俺が遊んだゲームの紹介やプレイ日記を綴るブログ。

ファイナルファンタジー10-2 倖田來未

私が始めてファイナルファンタジーをプレイしたのは小学生の頃でした、今から15年前でしょうか。 ファイナルファンタジーのいくつだったのかは覚えてませんが、倖田來未の音楽がながれていました! 


その時の衝撃は今でも覚えています! こんなにリアルで画質がよく音楽もセンスが良いゲームも可愛いキャラなどいてこんなゲームあるのかとビックリして友達の家に通い詰めでした!


 当時はゲームが欲しかったのですが親が厳しかった為に買ってもらえなかったのです。 


今でもしたいのですが社会人になり時間がなく、できないのが残念でなりません!他のゲームにはあまり興味はありませんができる環境時間さえあれば1番したいとおもえるゲームです! 


予約されてる方をみると羨ましく、ファイナルファンタジーなら予約するなと納得しています!